▽ホームページ
▽mixiコミュニティ
まんまるの月 mixiコミュニティ
お気軽に参加下さい♪
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

京都 鉄板匠まんまるの月 お知らせブログ

京都市中京区烏丸三条、烏丸錦小路にあるお好み焼き、鉄板焼きの店「鉄板匠 まんまるの月」お知らせ用ブログ
<< 7月の始めから… | main | 最近、考えていること。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引っ越しました
 新しいスタートを切りました!!!!!

ようやく、本当にやっと・・・。
良い所が見つかり、ホッとしています。
以前まで、カフェを営業されていた「お店兼住居」のちょっと珍しい物件です。

住み心地はと言うと、「住めば都!」落ち着きます。
いろんな意味で、本当に良いスタートです。

今まで、僕たちを支えてくれた、まわりの人達のあったかい応援があったからこそ・・・。
この感謝の気持ち、みんなに返していくぞ!
| マスターの日記 | 14:27 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:27 | - | - |
コメント
コメントする