▽ホームページ
▽mixiコミュニティ
まんまるの月 mixiコミュニティ
お気軽に参加下さい♪
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

京都 鉄板匠まんまるの月 お知らせブログ

京都市中京区烏丸三条、烏丸錦小路にあるお好み焼き、鉄板焼きの店「鉄板匠 まんまるの月」お知らせ用ブログ
<< 今でも忘れられない味〜 | main | カフェの文化祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
杏っ子さんの鉄鍋ぎょーざ
 先日、「杏っ子」さんにお邪魔しました。
京都河原町三条上る〜一本めを東に入ったところに、隠れ家的なこのお店はあります。

「まんまるの月」がオープン当初から、うちを可愛がって下さっている「大切なお客さま」・・・・。
日本酒とダイビングが大好きな、とても楽しい素敵なお姉さん的なオーナーさん。
クラッシック音楽つながりで働かれている、これまたとっても楽しい女性スタッフさん。
本当にお世話になっています。

先日は、僕の同士というか「戦友」である先輩s氏と伺いました。
現在、西大路御池を上った所で、僕と同業のお好み焼き・鉄板焼きのお店「いっかくじゅう」
経営されているオーナーさん。
この方とのお付き合いは長く、14年の歳月をかけて、苦楽を共に深い友情で築かれてきた。
兄のような存在。
S氏に、「杏っ子」さんを紹介したかった願いは叶えられた。

さあ、ご対面・・・・。
杏っ子さんには、本当にいろんな話をしてもらいました。
僕たちの質門にも、率直にいろいろ応えてくださり、誠実な対応に感激しました。
心から、楽しいひと時でした。
また、「ギョウザにかけるプロ意識の高さ」というか、誇りを強く感じました。
「杏っ子」さんは、本当に清々しい気持ちの良い方です!かっこいいです!
正真正銘「ギョウザの達人」だと思います。

いつか、杏っ子さんとコラボして面白い事ができたら良いな・・・・・・・。
そのためにも、もっと自分自身を磨いて精進していこう!!!!!

「杏っ子」さん、ありがとうございました・・・・・・。
| マスターの日記 | 17:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:49 | - | - |
コメント
コメントする