▽ホームページ
▽mixiコミュニティ
まんまるの月 mixiコミュニティ
お気軽に参加下さい♪
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

京都 鉄板匠まんまるの月 お知らせブログ

京都市中京区烏丸三条、烏丸錦小路にあるお好み焼き、鉄板焼きの店「鉄板匠 まんまるの月」お知らせ用ブログ
<< no title | main | 1月20日で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おとついの休みに
090115_1946~01.jpg
ついに念願の穴子飯を食べに『いいもり』さんに行きました002男の子ラブラブ.gif
 
その日は奮発して一人8500円のコースを予約しときました♪

コース内容は、いろいろとありましたが、中でもお気に入りが先程述べた、
穴子飯(土鍋ででてきます)と、店主のいいもりさんがカウンターの目の前で
焼いてくれる、越前蟹の炭火焼き077ハート1.gif蟹の甲羅が焼かれるときにでる
香ばしい香りと、身がぷくぅっとふくれてくるのに、幸福を感じました☆

ちなみに写真が炭火焼きしてるところですお吸い物にしても、
甘鯛の中骨からだしをとったりと、さすが和食は手がこんでます!

いやぁ勉強させていただきました。
これからも今以上に真剣にならないと、って思う今日この頃でした
| あいポンの日記 | 05:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 05:11 | - | - |
コメント
コメントする