▽ホームページ
▽mixiコミュニティ
まんまるの月 mixiコミュニティ
お気軽に参加下さい♪
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

京都 鉄板匠まんまるの月 お知らせブログ

京都市中京区烏丸三条、烏丸錦小路にあるお好み焼き、鉄板焼きの店「鉄板匠 まんまるの月」お知らせ用ブログ
<< おとついの休みに | main | マスターと愛さんから >>


| - | | - | - |
1月20日で
090120_2118~01.jpg
28歳になっちゃいました003男の子ウインク.gifその日は彼女が予約をとってくれた、
スペイン料理店の『FUIGO』さんにお邪魔しました。
このお店の店長とは知り合いでして、味もお気に入りのお店です。

さて今回もいろいろ食べましたが、その中でも店長スペシャルを
ご紹介金メダイのブイヤベース仕立て071キラキラピンク.gif
中の食材は、金メダイやムール貝・白子に菜の花002男の子ラブラブ.gif
それらの新鮮な食材を店長自らブイヤベース仕立てにしてもらいました

調理をしてる姿を初めて見たので、めちゃくちゃかっこよかったぁ〜080ハートキラキラ.gif
あの姿は男でも惚れちゃいますよ♪

デザートもバースデー用にしてもらって、スタッフのかたや
お客さん皆に祝っていただいたので少し恥ずかしかったです001男の子ラブ.gif

いやぁ誕生日っていいものですね064顔がんばって.gif
来年も今の彼女と祝えたらもっと幸せやなぁ〜〜〜
では今日はこのへんで失礼しまぁす。
| あいポンの日記 | 03:03 | comments(0) | - |
| - | 03:03 | - | - |
コメント
コメントする