▽ホームページ
▽mixiコミュニティ
まんまるの月 mixiコミュニティ
お気軽に参加下さい♪
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

京都 鉄板匠まんまるの月 お知らせブログ

京都市中京区烏丸三条、烏丸錦小路にあるお好み焼き、鉄板焼きの店「鉄板匠 まんまるの月」お知らせ用ブログ
<< マスターと愛さんから | main | 3月末のおやすみに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりです
え〜ほんっとに久しぶりに書くのでなんか緊張します005男の子眠い.gif  前回書いたのはいつ頃だったかなぁ...。
 
こないだの休みの時に、ちょっとぶらぶらと寺町四条を南に下がり、散歩してみました  四条から200?ぐらい下がったとこに駄菓子屋さんがあるのご存知ですか?(かなり前からあるのでご存じのかたも多いはず)  そこでたくさんのお菓子を購入し、またぶらぶら南に下がって行きました。  おなかもへってきたけど、食べたいお店がなく、
ぽけぇ〜っと歩いてると何やら期待出来そうなお店がありました051ぶたラブ.gif
 
名前はちょいと忘れましたが、漢字よんもじのお店で、中華とかアジアンな料理を提供されていました。僕が頼んだのは中国セットl_gvRhWQaF0W.gif  焼き飯や卵スープ、むしどりのサラダに、から揚げ・メインにそのお店No.1のヒレ肉を使った酢豚をチョイスしました。No.1だけあって凄く美味しかったです♪そのほかの料理も美味しかった☆  またサービスも勉強させていただいて、素敵な時間を過ごすことが出来ました126ペンギン.gif
 
僕もがんばらなきゃって思う今日この頃でした064顔がんばって.gif
| あいポンの日記 | 04:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 04:12 | - | - |
コメント
コメントする