▽ホームページ
▽mixiコミュニティ
まんまるの月 mixiコミュニティ
お気軽に参加下さい♪
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

京都 鉄板匠まんまるの月 お知らせブログ

京都市中京区烏丸三条、烏丸錦小路にあるお好み焼き、鉄板焼きの店「鉄板匠 まんまるの月」お知らせ用ブログ
<< お久しぶりです | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3月末のおやすみに
090331_1539~01.jpg
お花見089さくら.gifに行ってきました074キラキラ緑.gif
場所はといいますと、僕の母校のすぐ横にある醍醐寺って
ところです。醍醐寺といいますと、世界文化遺産であり
豊臣秀吉ゆかりの地でもあります。

また、テレビのニュースに出るような、ごだいりき
(大きな餅を担いで歩く距離を競う)も行われています。
クラブで境内はよく走ってはいたものの、拝観料を払って
中に入ったのは初めてで、ちょいとドキドキしてしまいましたl_ncxzu2sg1y.gif

写真は五重塔で我ながら綺麗に撮れたなと思います126ペンギン.gif
庭園とかもありましたが、人が多かったので諦めました006男の子ダメ.gif
実家からそう遠くはないので、また機会があればいこうかなって思います。
| あいポンの日記 | 04:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 04:54 | - | - |
コメント
コメントする