▽ホームページ
▽mixiコミュニティ
まんまるの月 mixiコミュニティ
お気軽に参加下さい♪
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

京都 鉄板匠まんまるの月 お知らせブログ

京都市中京区烏丸三条、烏丸錦小路にあるお好み焼き、鉄板焼きの店「鉄板匠 まんまるの月」お知らせ用ブログ
<< no title | main | 最近 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
家の近所の洋食屋さん
090410_1325~01.jpg
先日の休みに「グリル キノシタ」さんに行ってきました l_gvRhWQaF0W.gif
このお店は大分前からされており、いつかはいってみたいなと
思っていたお店でした。 食通のT先生も美味しいと言われていたので、期待は大!!

 お店に入り、注文したのはT先生オススメのビフカツ 085音符1.gif
料理が出てきてびっくりしたのが、ボリュームがすごいこと051ぶたラブ.gif
写真でも見てわかるようにお皿の半分以上を占めています051ぶたラブ.gif051ぶたラブ.gif

お肉もレアな状態で仕上がっていて、さすが熟練されたプロの腕前と
感心させられました僕はまだまだひよっこなんで、もっともっと
努力しなあかんなと身に染みてかんじました。
| あいポンの日記 | 05:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 05:09 | - | - |
コメント
コメントする