▽ホームページ
▽mixiコミュニティ
まんまるの月 mixiコミュニティ
お気軽に参加下さい♪
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

京都 鉄板匠まんまるの月 お知らせブログ

京都市中京区烏丸三条、烏丸錦小路にあるお好み焼き、鉄板焼きの店「鉄板匠 まんまるの月」お知らせ用ブログ
<< 家の近所の洋食屋さん | main | 趣味 >>


| - | | - | - |
最近
運動不足なんで、休みの前の日は歩いて帰ろかなぁおもてます03A09130002.gif
実は明日が休みなんで今歩いてる最中。
バイクに乗っていつも通勤してるから、いつもと違った視点で
街中を見れるのは新鮮ですなぁ03A02870003.gif

あっそうそう!  明日は久しぶりにイタリアンにたべいきます071キラキラピンク.gif
2、3年前から食べに行きたかったお店で、すごく楽しみにしてます
その報告はまた後日しますね〜
| あいポンの日記 | 03:40 | comments(0) | - |
| - | 03:40 | - | - |
コメント
コメントする